たまゆらの女/せつなすぎて身悶えするなり・・・

やっとレンタルできました。
いつ行っても借りられていました。
正直そこまでメジャーな作品でないにもかかわらず何故いつも貸し出し中だったのやら??

作品自体は、想像していた通りの映像美で堪能しました。
特に、汽車のシーンがすっごく素敵です。
ストーリー的には若干むずかしい部分があったけど、あまりの景色や、コン・リーの美しさにやられました!コン・リーってこんな美人だったっけ?
そして、じらすよキスがたまりません☆

そして一番の収穫は、獣医役のスン・ホンレイ!かっこよすぎる!
初恋のきた道の先生役なの?この人・・・え??同一人物?
[PR]
by ai3ai3 | 2005-04-24 23:23


<< anego♯1 汚れた舌♯2/オープニングのダ... >>