shall we dance?/スタンリー・トゥッチ色濃

リチャード・ギアに冴えない中年男役はやっぱり無理っすよ。
全然冴えてるんだもん(笑)!
エスカレーターをバラの花をもってタキシード姿でジワ~と上ってくるシーンを見ただけで
見たかいがあったっちゅーもんですよ。

正直、この映画、ジェニファー・ロペスの肉体美とスーザン・サランドンの年齢の割には豊満な胸とスタンリー・トゥッチのはじけっぷりが一番見所ではなかったかしら?

うーーん、最後のちょこっとだけ夫婦愛にほろりときたけど、もうちょっと、ストーリー的に深くてもよかったのでは?とちょっと思っちゃいました。期待しすぎてたのか物足りない感が否めない。

これはアメリカでヒットしたのかしら?
[PR]
by ai3ai3 | 2005-04-24 00:24


<< 汚れた舌♯1/加藤さんったら・・・ 恋におちたら/微妙・・・ついで... >>