離婚弁護士Ⅱ/激痛

オーー!橋本さとしじゃん!!!
一回目にもってくるとは結構チャレンジャーじゃん。

ミムラーーお前がいないとは・・・そして代役が片瀬奈那とは・・・痛すぎる
この人綺麗なんだけど、なんか見てて痛々しいんだよね。

痛々しいといえば、瀬戸朝香の舌足らず・ブサイク・・・これまた×
そして、どうでもいいけど、天海祐希の手、しわしわじゃん!残念×

そして、この時間帯に「男を買う」とかいうセリフも×××

このドラマ、天海祐希と戸田恵子との掛け合いと
佐々木蔵之助の存在だけが今後の見ものかぁ・・・
[PR]
by ai3ai3 | 2005-04-19 23:02


<< 恋におちたら/微妙・・・ついで... CM/ニンテンドDSどころでは・・・ >>