不機嫌なジーン

前回から、ただでさえクドイ内野聖陽が幽体離脱みたく一画面に二人も写り込んじゃってるし!!
正直、こんな小細工いらないー。
今まで結構面白かったのに残念だよ・・・
どうして、いきなりこんなことしちゃうかなぁー?

ま、小細工以上にもっといらなかったのは、陣内孝則だけど・・・

でも、内野聖陽は最初の方でオンエアーみて、これはまずいと思ったのかな?
後半、大分すっきりして良くなったと思わない?
最後の方ではかなりかっこよく見えたよ。

それにしても、この最後はあり?もっとすっきりしてほしかったよーー!

ちなみに、前回、入院したジーン(竹内結子)のところに駆けつける内野聖陽が着ているスーツ!
素敵だった。どこのなんだろう?
[PR]
by ai3ai3 | 2005-03-29 00:19


<< とんねるずのみなさんSP いいとも/小栗旬→大泉洋 >>