ボクの女に手を出すな

見てしまいました・・・

石橋稜かっこよすぎるぅー
びっくりしたさ。この人って雰囲気美人(?)だよね。
決して顔が男前ってわけではないと思うんだけど。
あ、あと声はいいよね。さすが!

でも、物語自体はまったくもって意味不明・・・
何?何の話だったかも不明。
ボクの女ってのは、あの息子の言い分?うーーん・・・
私の幼い理解力では無理らしい

結局、石橋稜はえらい良い人だったってこと?
母親が息子の資産がほしいために殺そうとしてたってこと?
ま、昔のアイドル映画だからどうでもいいけどさ・・・

それにしても、エンドロールの

ウッチャン
ナンチャン

には、脱帽
なんかチューヤンっぽいな
[PR]
by ai3ai3 | 2005-03-26 22:00


<< いいとも/小栗旬→大泉洋 イラン vs 日本 >>