ローレライ

これ、試写会でみた!

正直、内容とかも知らないで事前の予備知識は「潜水艦」「役所広司」のみ!
当日、友達より、妻夫木くんと私の大好きな堤真一が出ているらしいことを聞かされ驚いた。

内容は、正直「んなこたぁーない!」の連続で特別面白いものではなかったけど
やっぱり邦画って洋画よりも感情移入がスムーズで、泣き所では確実に涙もろい私は泣けてきました。

とくに、柳葉敏郎の一番の見せ場が私的にはよかったかな。
佐藤隆太がもっと活躍してくれればなとも思った。

ま、正直、大ヒットとまではいかないにしろ、役者さんたちもいい人達がたくさんでてるし
そこそこ行きそうよね。

あ、ピエール滝ってすごくない?
[PR]
by ai3ai3 | 2005-03-07 00:23


<< CM/エステー化学・トイレの消臭力 大泉洋と森山未来 >>