人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋ノチカラ

今、関東では再放送してますね!
大好きなドラマの一つです。

以前、VHSでは保存版にしてたんだけど、今はDVDにしてしまったので
今回新たに保存版を作成しようと、録画に励んでおります。

何度みてもこれ飽きないんだよね。

今日撮り貯めたものを見てて気づいたんだけど、
6話で、堤真一が眠っている深津絵里を起こしに行くシーンがあるんだけど
起こした時、話の流れ上、深津絵里の頬にフェンネルの種が無数についてるんだよね。
それを見て、堤真一が素で笑っている気がして、何度も繰り返し見ちゃいました。

確かに笑えるくらい無数に深津絵里の顔にくっついてるんだよね。くっつきすぎだって程!
6話ぐらいから堤真一と深津絵里の仲が面白くなってくるんだよね。

それにしても矢田亜希子がかわいすぎる。
by ai3ai3 | 2005-02-19 22:43


<< 救命病棟 オーシャンズ12 >>