オーシャンズ12

うーーん。
前半部分、熟睡・・・、でも後半部分は楽しめた。
それだけ、前半部分がダレダレでしたね。

というか、寝ていたため、よくストーリーが解りませんでした。
全員捕まるのは、もう予測済みだったのね?
じゃ、何故ジュリア・ロバーツを連れてくる必要があったの?

ちなみに、+1っていうのは、ジュリア・ロバーツのこと?
それとも、ゼダなの?それすらよく解らない。
ライナスのママってことはないよね??

それにしても、一番笑えたのは、フランス貴族の変な踊り。
赤外線(っていうの?)をかわすための練習だったわけね、あのプールサイドの動きは。

全体的には、音楽もオシャレだし、画や演出も小粋な感じで好き。
かつ出ている俳優さん達があまりに素敵でそれだけでいいんだよね。

でも、今回は本当にそれだけになっちまったってかんじ。

特に最初の睡魔の原因は、あの隠語?暗号?
最後までよーわからんかったよ。

ま、ジュリア・ロバーツ、ブラッド・ピット、ジョージ・クルーニー、キャサリン・ゼダ・ジョーンズ、マット・ディモンを一度に見れるのは格安かもね。
[PR]
by ai3ai3 | 2005-02-06 01:57


<< 恋ノチカラ 救命病棟24時 >>