救命病棟24時

4話よかった。

正直、3話は2話に比べたらつまんなかったんだよね。
唯一、江口扮する新藤先生ご登場のシーンだけ「さすが!」ってなかんじだったかな。
ま、2話がよすぎたのかもしれないね。

で、4話は、望先生のお父さん役の人が
「俺の娘ばい!俺が行かんで、誰が望が助けるとやーー!」でまず泣き1
医局長があんな仲村トオルなんかに、
わらをもすがる思いでなきながら助けを求めるところで泣き2
また、医局長がCTが治ったときの「よかった~」の一言で泣き3
いいですな。

で、気になる点が・・・
京野ことみの口唇と大泉洋の手術着・・・
なぜ、「たらこ」なのに、あんな色のルージュを引いちゃうかい?
また、大泉洋に帽子みたいなのかぶせちゃって・・・でも半分くらいモジャがはみ出してるの。
あのモジャをペシャンコにしちゃー・・・シルエットではたこみたくなっちゃってるし・・

今後、小市慢太郎扮する日比谷先生の冷徹(?)っぷりをもっと出してほしいな★
[PR]
by ai3ai3 | 2005-02-03 00:10


<< オーシャンズ12 不機嫌なジーン >>