人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラの山手通り

ひどくない?あの工事!
特に、新宿から落合あたりらへん!

今日のタクシーの運ちゃんは、少々粗い運転をしなさる人だったため
何度も急ブレーキやし!!!
でも運ちゃんだけのせいやないとおもう。これは道路のせいやて!

何度もシートから前、つんのめりそうになったよ。
いつまで続くの?
かつ、堂々と工事しすぎやって!
あんなに、2車線しかないところの1車線を、本当に工事してるんならわかるけど、
見た感じ、全然触られてないところまで規制してある。
まあ、表面からは見えなくてもいじってるんかも知れんけど・・・。
国民的な心情を逆なでせんためにも、工事してなくてもしてる素振りをしてほしいな。
それなら車線規制も「ま、しかたないか」ってなるやもしれんへんし。

しかも、その先にはなんか巨大な白い壁で覆われた気持ち悪い核シェルターちっく
な建物が出現しとるし。
by ai3ai3 | 2005-01-27 00:27


<< 不機嫌なジーン 浅田次郎もの >>