人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特急やくも

今、東京に帰れた☆

それにしても疲れた疲れた。
お通夜、お葬式って準備とか大変なんだねーー。
初めての事でなにがなんだか訳わかんなかったよーー。

でも存在して当然の人が急にいなくなると大変。
喪服のありかすらわからない。黒い靴下の捜索に1時間かかるほど・・・。

くれぐれも夫婦でも情報の共有化は必要なんだと強く感じました。
その点、うちの両親はほとんど父親が主夫みたいなもんだから大丈夫だな☆

今回の旅で、特急やくもに久しぶりに乗車。
昔は両親に連れられてすっごい長い時間ゆれる電車で山間を走っていた記憶があったけど
私が大人になったからか、それとも時間が短縮されたからかはわかんないけど
そこまで苦痛じゃんなく、岡山につけた。
でもあいかわらずテーマ曲は不滅でした。あれが東京に着いた今でも私の頭の中で鳴ってます・・・。

今回は、いろいろと人間関係等大人な部分が見えて経験になりました。
これから大変だなーーー。
どうなることやら・・・?

by ai3ai3 | 2004-11-21 22:33


<< シェフ大泉の夏野菜スペシャル おばちゃん!天国で羽のばしてね! >>