人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元カレにメール・・・

やっぱり、季節なんでしょうか?決して私の意志の弱さではないはず・・・はず・・・

メールしちゃいました。

金曜日の友達との食事で、彼女は元カレに1ヶ月おきにメールをしちゃってる・・・
土曜日の友達との食事で、「いいじゃん!元気?って気軽にだしなよ」
今日の会社の友達からの「誰でもそう思って出しちゃうときあるよ!」

のセリフでノックダウンでした。

会社がまだ終わってないのに、「送信」

送った直後は、ここずーーとモヤモヤしてたからスッキリした感じがしたけど
その後は返事が来てるかどうか確認するのが怖くて携帯見れなかった・・・。

お稽古が終わって意を決してメール確認したら、
来てない・・・。やっぱりダメかぁ・・・ってあきらめて、女友達にメールを入れようとした瞬間
「キターーーー☆」

でも、内容的に、メールしてない間に、海外旅行いって実家帰ってみたいな報告をされて
最後に、申し訳なさ程度に「元気だった?」って

おいーーーーー!いや、期待はしてはいなかったが、やっぱりもう終わりなんだなって再認識。かなり強がって言えば、自分の気持ちを引きずったままでいなくて正解!区切りがついてよかったんだよね。うん!そうだよ。

言い聞かせながら今日はフテ寝します。
おやすみなさい。

by ai3ai3 | 2004-11-18 00:33 | 日常


<< おばちゃん!天国で羽のばしてね! 恋を何年休んでますか? >>